このウェビナーは

こんな方におすすめです

  • 新規開拓を進めるための”新しい切り口”を模索している
  • インサイドセールス立ち上げ、仕組化を検討している
  • 紹介や問い合わせに頼らない営業活動に取り組みたい
  • 営業マンを雇わずに売上が上がる仕組みを創りたい
  • 既に新規営業に取り組んでいるが、営業組織の生産性を上げたい
  • 営業管理・マネジメントを強化したい
  • これまで取引の無い、もしくは少ない業種・業態との取引を増やしたい
  • 自社に近しい業態の企業の営業事例が知りたい
  • 自社に近しい業態の企業の営業事例が知りたい

このセミナーで学べること

このセミナーで得られることは?

  • BtoB企業が「アウトバウンド型営業」に取り組むべき3つの理由
  • 誰でもできる、営業DXによる人材の早期戦力化の仕組みが分かる
  • まだ見ぬ市場を発見できる「テストマーケティング」の有効性が分かる
  • アポ獲得単価約5000円を実現する営業組織の仕組みが分かる
  • 他社がどのように新規開拓に取り組んでいるか、具体的な事例が分かる
  • 誰でもできる、営業DXによる人材の早期戦力化の仕組みが分かる
 新型コロナウィルスの蔓延により、在宅勤務が当たり前になり、対面での営業活動が制限される中、
「アウトバウンド型営業」は 難しいとお考えの経営者様も多いのではないでしょうか。
しかし、近年弊社のような営業支援会社への問い合わせや、営業代行事業を新規に始める企業が増えており、
弊社としてもこの時代だからこそ、アウトバウンド型営業に取り組むことで、成果を拡大させるべきだと考えております。

とはいえ、コロナ禍においてアウトバウンド型営業が上手くいくのか、懐疑的な方もまだまだ多いかと思います。
このセミナーでは、弊社顧客の実際の営業実績を一部ご紹介するとともに、
DX時代の今だからこそアウトバウンド型営業に取り組むべき理由や成果を出すためのノウハウについてご紹介いたします。

セミナー内容

  • 1.弊社についてのご紹介
  • 2.BtoB企業がアウトバウンド型営業に取り組むべき理由
  • 3.アイドマのクライアントが抱えていた課題
  • 4.まとめと弊社がお手伝いできることについて
  • 2.BtoB企業がアウトバウンド型営業に取り組むべき理由

参加者の方の声

参加者の声

  • 「取り組んだことがなかったが、新規開拓営業に取り組む必要性を実感した」
  • 「営業手法について新しい視点を得られた。また、営業コールシステムの進化を知れた。」
  • 「短時間でギュっと分かりやすく説明してもらえたので、理解が深まった。自社でも取り組んでみたい」
  • 「営業手法について新しい視点を得られた。また、営業コールシステムの進化を知れた。」

講師プロフィール

齋藤 正秋  Masaaki Saito

株式会社meet in 代表取締役社長
株式会社アイドマ・ホールディングス
コンサルティング事業部事業部長
2005年:大学卒業後、人材系の企業に入社
2007年:研修会社起業
2009年:リーマンショックにより解散、借金を抱えた状態でサラリーマン(新規法人営業)に
2017年:アイドマ・ホールディングスに入社。
             グループ会社として株式会社meet inを設立、代表取締役に就任

2021年:オンラインツールmeet inが2年8か月で4,200社の導入へ
2021年:アイドマ・ホールディングスコンサルティング事業部事業部長として組織を牽引し、
             同年6月23日東証マザース市場に株式上場を果たす

開催概要

形式 ウェビナー
日時 3月10日(木)18:00~19:00
参加費 無料
お申し込み方法 下記「お申込みフォーム」よりご希望の日時を選択の上、お申し込みください
視聴方法 お申し込み後ご案内します
形式 ウェビナー

お申込みフォーム

この度は株式会社アイドマ・ホールディングス主催のウェビナーにお申込みいただきありがとうございます。
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<株式会社アイドマ・ホールディングス> https://www.aidma-hd.jp/privacy/
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